昨日は、俺が大昔にお世話になっていたサークルの先輩諸氏がやっていらっしゃるバンドの企画を見に行きました。

これ↓
KImIboku

2009/10/10 18:00@御茶ノ水RinkyDinkStudio
, 千代田区, 東京都
Cost: 無料
自主企画です! KIMIBOKU企画 はれのとくいび GEKIYAKU!/メスキノコ/Hello Hawk/KIMIBOKU

こりゃホント良かったです。スタジオライブだったんだけれども、非常にアットホームかつ雰囲気出てるライブでした。

俺も昔スタジオライブしたことがあるんだけど、そんときに何故か「うーんやっぱライブハウスじゃないとだめだなぁ・・・雰囲気でないなぁ」なんて思ったりしたわけです。

で、なんでそんなこと思ったか理由分かった。

「 電 気 つ け っ ぱ な し だ っ た 」

盲点でした。いや、基本的すぎて気付かなかった。

我々のバンドはどうせ企画にも呼ばれないので、某バンドと共同で企画でやろうなんつって考えてるんですが、そんなわけでスタジオライブにしよーなんて思いました。1,2,3月にやります。昨日観たバンドさんも是非ともお呼びしたい限りです。
打ち上げにも参加させていただいたんですが、楽しかったです。

そんなクソ当たり前にことを書いてみました。

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

そもそもなぜblogをするかなんだけど、某SNSを4年(!)くらいしてて、ほいでもって日記がなんか400件くらいになってて、その400件の日記の中でいろいろな出会いを繰り返したり、まあ色んなFUCKな出来事があって


要は


世間に向けて発信したい情報はこっちに書くぜ!て話なんです


色々と


たとえば


俺が大好きで大好きでしょうがないバンドを紹介して同好の士を募ったり


たとえばsense of identityとか





やれ民主党がどうたらサンテレビこうたらみたいな


逆にmixiで書くのは、元カノがどうたら、友達がマジキチだとかそんな感じです。


歪んだリア充大学生の日記だから、ぼっちには「クソリア充が死ね!」て思われるし、リア充には「なんか悲惨だな・・・」て思われるし、親から「私の息子はアス○じゃないだろうか」て思われる始末で誰も得しないと思うんだけど


まあ


書くわ


あたし


書く!


郭!


あとライブ告知とかね


うん

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

powered by
